SSブログ
人気記事ランキング

ももクロ

ももいろクローバーZがひみつの嵐ちゃんに出演!裏に潜む嵐が嫌がる理由は…
30,117 view(s)


67.png

youtubeで見つけた腹を抱えて笑ってしまう動画
25,161 view(s)


250.png

任天童子とは一体何?画像つきでご紹介します!
22,513 view(s)


嵐の櫻井翔をドラえもんのキャラクターで例えると…


櫻井翔 画像

嵐の櫻井翔と言えば…
慶應義塾大学経済学部卒業をして
嵐の中でも一番人気と言っていいほどの方ですが、
嵐の櫻井翔をドラえもんのキャラクターで例えると誰に当てはまるのか?



というのがネット上で話題になっていたので、
まとめてみました。

嵐のメンバーで櫻井翔くんは誰かと言うと…

ドラえもん=大野智
のび太=相葉雅紀
スネ夫=松本潤
ジャイアン=二宮和也
出木杉=櫻井翔

他の方の意見も見てみたのですが…


ドラえもん:大野智
のびた:相葉雅紀
ジャイアン:松本潤
スネオ:二宮和也
スネオママ:櫻井翔


さらにさらに見てみると、

ドラえもん=相葉雅紀
のび太=大野智
ジャイアン=松本潤
スネ夫=二宮和也
お父さん=櫻井翔


櫻井翔くんは…様々な役に抜擢されており、
のび太のお父さん、スネオママ、出木杉くんと…
意見が分かれているみたいですが、

私がこれかなぁ…と思うのは、
やはり出来杉くんかと思います。

頭が良い事と、あの優しいそうな顔。
ということでまとめるとやはり、
櫻井翔くんは出木杉くん!!

かと思います!

またみなさんの意見も聞かせてください~!

▼櫻井翔くんのソロ動画です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。