SSブログ
人気記事ランキング

ももクロ

ももいろクローバーZがひみつの嵐ちゃんに出演!裏に潜む嵐が嫌がる理由は…
30,117 view(s)


67.png

youtubeで見つけた腹を抱えて笑ってしまう動画
25,161 view(s)


250.png

任天童子とは一体何?画像つきでご紹介します!
22,513 view(s)


窪塚洋介って最近何してんの?Twitter 名言などなど


窪塚洋介 写真

窪塚洋介さんの動向が気になって調べてみましたが、
今何をしているかと言うと…
メインは…レゲエアーティストだそうです。

ちなみに今は窪塚洋介という名前よりは、
卍でLINE(マンジライン)、また別名で空水 (くうすい)
という名前の方を出しています。

卍LINEという名前の時は、レゲエDJ。
空水と呼ばれる時はミュージック・ビデオの監督をしています。

最近の窪塚洋介さんの様子は
こちらの動画を見たほうがすぐ分かるかと思いますので、
貼り付けておきます。



以前までは、よくテレビにでも出ていたのですが
最近はあまり見なくなりましたね。。

元々は、1995年の金田一少年の事件簿でデビューしましたが、
その後、GTOや池袋ウエストゲートパークで一気に有名になりました。

そして…みなさんもご存知の2004年。
マンションの9階から転落しましたが、
無事で退院。

その後は、芸能活動を一時中断し、
2006年から卍LINEとして音楽活動を再開しています。

ちなみに今までに映画は27本。
ドラマも20本以上、CMや舞台なども出ており、
非常に多彩な方です。

2003年には元ダンサーの妻(愛称・のんちゃん)と結婚し、
男の子が生まれていたのですが、
今は離婚をしてしまい…
今は新しい彼女・レゲエダンサーのPINKYと付き合っています。

pinky

こちらが窪塚洋介さんの今の彼女のPINKY(ピンキー)

ピンキーさんは…ネットでも…
微妙な彼女…など…色々囁かれていますが、
まぁ、窪塚洋介さんが幸せならそれで良いかという気もします。

窪塚洋介さんは最近人気が…微妙な感じになってきていますが、
最近でも、ヘルター・スケルターという映画で、
主演の沢尻エリカから恋人役をお願いされ、
友情出演しています。

そんな窪塚洋介さんが残して名言をまとめてみました。
なんか言葉を聞いているだけでもかなり説得力があります。

■片思いはドラマチック。いろんな発見があるし、すごい燃える。
 普段の自分のちょうどいいペースから、ちょっとだけ外れちゃう感じ

■例えば花束を贈ろうとか、どっかに誘おうとか、
 そういうことをいろいろ考えなくても通じ合える。そういうひととしか一緒にいたくない

■どんないやなことが起ころうとも、それを“ポジティブ・チューニング”する

■昔がどうであれ、今がちゃんとしていれば俺はいいです

■男が女を語るのは抵抗があるね。生物学的な意味でも、男は女には絶対かなわない


どんな時代でもやはり自分をしっかり持っている人は世間から注目されます。

今後の窪塚洋介さんが再度ドラマなどに出てくれる日が
来ることを個人的に祈っています。。


最後に…窪塚洋介さんの名シーン。
ピンポンで私も一番好きな場面です。



ということで今日も1日頑張りましょー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。