SSブログ
人気記事ランキング

ももクロ

ももいろクローバーZがひみつの嵐ちゃんに出演!裏に潜む嵐が嫌がる理由は…
30,117 view(s)


67.png

youtubeで見つけた腹を抱えて笑ってしまう動画
25,161 view(s)


250.png

任天童子とは一体何?画像つきでご紹介します!
22,513 view(s)


ジャッキー・チェンの最新作チャイニーズゾディアックを中国で見てきた!あらすじは…

ジャッキー・チェンのアクション最後の映画と言われる
チャイニーズゾディアック(Chinese Zodiac)を見てきました。

私自身中国に住んでいるので、
12月20日から公開されたので、一足先に見てきたのですが、
今回はアクションの映像がかなり凄かったです!

今までジャッキーチェンの映画はほぼすべて見ているのですが、
今回のチャイニーズゾディアック(Chinese Zodiac)は、
アクションシーンが多く、開始直後5分でかなり興奮させられました!

日本ではまだ公開されていないので、
先に見る事ができ…

続きはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。