SSブログ
人気記事ランキング

ももクロ

ももいろクローバーZがひみつの嵐ちゃんに出演!裏に潜む嵐が嫌がる理由は…
30,117 view(s)


67.png

youtubeで見つけた腹を抱えて笑ってしまう動画
25,161 view(s)


250.png

任天童子とは一体何?画像つきでご紹介します!
22,513 view(s)


今野泰幸はの降格請負人という ブーイングから賞賛の声へ

ガンバ大阪の今野泰幸選手と言えば、
2012年にFC東京からガンバ大阪へ移籍してきましたが、
なんだか最初からパッとしないなぁって個人的に思っていました。

以前からもセンターバックとして活躍していましたが、
FC東京にいる時の方が動きが良く、
ガンバ大阪に来てからは普通の選手のように感じていました。

しかし、昨日12月23日の天皇杯準々決勝では、
セレッソ大阪との戦いで、
今野がボランチに来ており、さらに、遠藤が2番目に入ってくる形を作ることで
バランスがうまく取れたようで…
何度も綺麗な形で攻めと守りの体制が出来ていました。

久しぶりにガンバ大阪らしい動きが見れて…

続きはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。