SSブログ
人気記事ランキング

ももクロ

ももいろクローバーZがひみつの嵐ちゃんに出演!裏に潜む嵐が嫌がる理由は…
30,117 view(s)


67.png

youtubeで見つけた腹を抱えて笑ってしまう動画
25,161 view(s)


250.png

任天童子とは一体何?画像つきでご紹介します!
22,513 view(s)


エヴァQを見てきた!ネタバレ注意。。でもあれ2回見ないと内容がよくわからん。。

エヴァQ ネタバレ

エヴァQ見てきましたが、
なんか予想をかなり裏切られた感じがしました。

なんか今までのエヴァとは違い…
冷酷な感じがして…
エヴァ好きな人からすれば…
これはエヴァじゃないと思えるはず。。

特にシンジに対するすべての人の冷たさは異様です。。

ただ、今回のエヴァQは徹底的に作りこんでいるらしく…
1回目見たときよくわからなかったけど、
2回目見たらなんかあー。。というセリフや場面があった。。

ただ、あれは難しすぎやろ!
という感じです。。

私自身、エヴァQには今まで通り、
エヴァンゲリオンという世界は、
なんとも不思議で絶望的で幻想的。

そして現実でありそうでないところが良かったのに、
なんか今回のエヴァQは失敗じゃない?
と感じました。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。