SSブログ
人気記事ランキング

ももクロ

ももいろクローバーZがひみつの嵐ちゃんに出演!裏に潜む嵐が嫌がる理由は…
30,117 view(s)


67.png

youtubeで見つけた腹を抱えて笑ってしまう動画
25,161 view(s)


250.png

任天童子とは一体何?画像つきでご紹介します!
22,513 view(s)


エヴァとガンダムってどっちが強い?

エヴァとガンダム

昨日夜エヴァを見すぎて…
夢でエヴァとガンダムが戦っている夢を見た。



結局どっちが強いのか…
決着が付かなかったけど、
一体どっちが強いのか少し考えてみた。

今回デカさは無視してとりあえず、
強さだけで考えたら、

エヴァは空を飛べるから、
変形が出来なくて空も飛べないガンダムだったら、
やっぱりその場合はエヴァが勝つかなぁ…と考えたけど、

ただ、変形も出来て空もガンダムが飛べるタイプだと…
エヴァもかなり苦戦しそうな感じがする。

エヴァ ガンダム

ただ、やはり最後は兵器よりも、
人間タイプの方が勝つと思うので、
やはりエヴァの方が強いと思う。

実際エヴァのATフィールドは最強だし。。
あれを盾にされたら、ガンダムがいくら攻撃してもなんかすべて無力化しそうだ。。

▼ATフィールド動画



みんなはどう思いますか?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

平井久司

エヴァもガンダムのようにシリーズ化して欲しいです
by 平井久司 (2017-05-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。