SSブログ
人気記事ランキング

ももクロ

ももいろクローバーZがひみつの嵐ちゃんに出演!裏に潜む嵐が嫌がる理由は…
30,117 view(s)


67.png

youtubeで見つけた腹を抱えて笑ってしまう動画
25,161 view(s)


250.png

任天童子とは一体何?画像つきでご紹介します!
22,513 view(s)


ウォームシェアで合コンを開催!?


ウォームシェア

ウォームシェアというのが今流行ってきているのですが、
このウォームシェアを利用して合コンを行なっている人もいるようです。。




事の発端は…

A:「ねーねー最近、ウォームシェアが流行っているらしいよ」

B:「お!なんだそれ…じゃあ、一緒にしようかぁー」

ということで、
なぜかここで集まるのが男女3人ずつなど…。。

もともとウォームシェアは、
「あさイチ」で紹介されたのがきっかけで流行り初めましたが、
コンセプトは、家の暖房を止めて無駄遣いを減らして、
集まった人間でコミュニケーションを図る。

というものでしたが…
何を勘違いしたのか違う使い方をしている人が増えてきているようです。

確かに…

ちょっとウォームシェアしようよー

と言えば、気軽に異性を誘える気もしますが、
これはどうなんだろ…という意見もあります。

ただ、このウォームシェアというのは
どんどん広がりつつあり…
ウォームシェアマップ、ウォームシェアスポットというのまで現れています。

ウォームシェアマップ

これを使えば、どこでどんなウォームシェアがされているのか?
などが分かるようになります。

私はまだ利用したことがありませんが、
ウォームシェアスポット 大阪など…
各地であるらしいです。

最近は一人で住んで、孤独死なども増えているので、
こういったイベントは、一人暮らしの老人などには
非常に良い機会かもしれません。

あなたのおじいちゃんやおばあちゃんにも、
こういう会合があるよーって教えてあげれば、
ウォームシェアもより盛り上がって日本全国が温かくなる可能性もありますので、
どんどん広まっていけばいいなぁ…と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。